Cities Boxの描写処理を改善しました

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昨夜のアップデート、Ver.0.9.6 (r96)で、Cities Boxの描写処理を改善しました。

 

今までは横方向のloopの中に縦方向のloopを行っていたので

効率が悪く、処理を早くすることができなかったのですが

今回はこの「入れ子loop」を解消し、

今までは開発環境で20〜32くらいしか出なかったfps値が、

40〜56という値が出るようにまでなりました。

SnapCrab_Cities Box_2017-12-25_22-22-59_No-00

 

実はこの仕組みは作者が作ったわけではなく、Twitter上でF1re_Aspect様に手伝っていただきました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

なお、動作処理の改善に際し、時間の進み方がかなり早くなっております。

その為、次のアップデートで時間の早さを3段階の増やそうと思っております。

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