どうすれば効率的に作れるのか?

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最近、Walls Luxorの製作が全く進んでいないということは昨日の記事でも書きましたが、

進まない理由は、昨日の記事に書いた理由の他にもあります。

 

というか、一番の理由は…ズバリ、Cities Boxに集中してしまうことでしょう。

次に、HSP以外のことに飛びついてしまうことですね。

一人で作っていると、よっぽど時間配分が上手い人でない限りどうしてもバランスが崩れるものです。

そこで、どうすれば効率的に開発をすすめることができるのか考えてみました。

 

①日付や時間で区切る

例えば、奇数の日はWalls、偶数の日はCities Box&その他…みたいに、

交互に作っていけば複数のソフトウェアを作っていても効率的に進められるんじゃないでしょうか。

まぁ、管理人みたいなメリハリのない人間には向いていませんが…

 

②公開日を事前に決める

公開日を事前に決めて、期限を設ければ進みそうな気がします。

でも…サイトを長く見てくださっている方は思い出してみてください。

以前はこのサイトでも、よくWallsの公開日を事前に決めていましたね。

で、その公開日は果たして守られていたのでしょうか?

答えは否。

 

③HSP以外のアプリをアンインストールする

管理人のPCから、HSP以外のアプリをアンインストールしちゃいます。

こうすることで、そのPCではHSPしか使えなくなりますね。

ただ…そうなると、多分PCは使わなくなりスマホやタブレットに逃げ出すでしょう。

 

結論、管理人にはやっぱり無理です。

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